2月のカレンダーたちです♪

 

 

モダン押し花

和紙はり絵

 

 

実物はもっと明るくて

とっても爽やな温かさって感じ♪

 

やっぱり黄色系はいいね!

 

 

史上、唯一。

 

 

完全ボーダーレス

 

アグネスデジタル

デビュー後はダートで勝利を重ね

4歳秋

芝で初勝利

それがJRAのGⅠ

マイルチャンピオンシップ

翌年は盛岡のマイルチャンピオンシップ南部杯で

地方ダート交流重賞GⅠ初勝利

そして次走に選んだのは天皇賞(秋)

外国産馬出走枠をクロフネと争い話題を呼んだが

見事勝利し選択の正しさを自ら証す

直後には海を渡り香港カップ優勝

年が変わるとフェブラリーステークスで

JRAダートGⅠタイトルも手に入れる

この名馬の適正は未だわからない

しかし

全能さ

異能さは

明白だ

 

アグネスデジタル

知らんなぁ。。。

 

 

FROGS!

 

 

アイゾメヤドクガエル

【分布】中南米

【生息環境】熱帯雨林の林床

【大きさ】50mm

【特徴】

野生個体はアリを食べて毒を作り出すので

飼育個体には毒が無いことが多い

 

スミマセン!

おいら‥

飼育されているのに

毒を持っています!!

とか何とか言っているみたいやね♪

 

 

かえるの時間

 

 

名案だと思ったんですかねぇ?

何を塗ったのか知らないが

真っ白な雪だるまが

レインボーカラーにはならず

ドドメ色になってしまった!!

 

 

今年は29日まであるんですね♪

お誕生月に使えるクーポン券とか‥

いろいろ届いているけど‥

使える日が平年より1日多いってことかな?

他の月よりは

1~2日少ないけど。。。