おはようございますくもり

 

 

1月31日午前7時

おいらの部屋から見た空です♪

 

2024年

 

2012年                2013年

 

 

2014年                2015年

 

 

2016年                2017年

 

 

2018年                2019年

 

 

2020年                2021年

 

 

2022年                2023年

 

 

 

仲良く過ごすためのルールある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

別に・・・

 

 

完食報告です♪

 

 

PREMIUM

Ghana

クレームショコラ〈珈琲〉

 

世界一バリスタ

井崎英典監修

 

本格ブレンドの

本格的珈琲の味わい

 

 

珈琲と生クリーム入りショコラソースが

とろ~りとあふれ出す

上質なひと粒ショコラです

3種の厳選した珈琲を

0.1%刻みまで比率にこだわりブレンドすることで

本格的な珈琲の味わいと

ガーナミルクの濃厚な味わいとの

繊細な味の移り変わりが楽しめます

 

 

0.1%刻みでブレンドする程拘った

絶妙なコーヒーの香りと

ガーナチョコレートのバランスを

どうぞお楽しみください

素敵なコーヒーブレイクにお供できることを

心より感謝しております

バリスタ 井崎英典

 

 

2014年のワールドバリスタチャンピオンシップにて

アジア人初の世界王者に

“Brew Peace”をビジョンに掲げ

ラグジュアリーブランドから

ライフスタイルブランドまで

コラボレーションやコンサルティングを展開し

世界中に素敵なコーヒーブレイクを創造し続ける

 

どうでもいいけど

カタカナが多過ぎるわ!

何を言っているのかわからんやないかい!!

 

とろ~りとあふれ出すショコラソースは

その瞬間幸せな気分になるほど

美味しゅうございました♪

 

 

1月も今日が最終日やね♪

やっぱり“行く”ね!

 

明日からは“逃げる”2月♪

 

今年は1日多いけど‥

やっぱりとっとと逃げていくんだろうなぁ。。。

 

昨年からの積み残し4、5件

手を付けられないでいます!

そろそろ着手しないと

絶対ヤバいよなぁ。。。

 

来月ガンバロ♪

 

 

それでは

いってまいりますパー