おやつです♪

 

 

カステラサンド

コーヒー牛乳

 

カステラとミルククリームと

十勝牛乳入りコーヒーホイップをサンドしました

 

大晦日は

安定の美味しさを求めてしまいました!

 

美味しゅうございました♪

 

 

食べましたよ!

 

 

coneri

 

調べました♪

 

『coneri(こねり)』

2020年10月8日(木)

JR名古屋タカシマヤにオープン

「うなぎパイ」で有名な『春華堂』から

パイの美味しさを広めるために生まれた新プラン

 

 

だそうです!

 

西尾抹茶

濃緑の香りに包まれて

時間(とき)忘れ

矢作川のせせらぎに

 

小倉トースト

あんことバターでサクッとすれば

そこはお気に入りの喫茶店

 

ベネズエラ産

カカオ 米粉

ナッツを思わせる穏やかなアロマが

ビターの心地よさを演出します

 

の順に食べました♪

 

順番

完全に間違えました!

 

西尾抹茶が一番美味しかったわ!!

 

 

いつもは7時過ぎの記事で報告しますが

今回はこちらから失礼いたします♪

 

完食報告です♪

 

 

神戸ショコラ

とろけるHarmony

〈ショコラフォンダン〉

 

チョコレートとフォンダンの

とろけ合うコク

 

 

ミルクチョコレート

ミルクソースとカカオをブレンドしたフォンダン

 

中に包み込まれたフォンダンが

とろ~っと出てくるまで

我慢強く舐め舐めして

フォンダンを感じたところで

チョコと一緒に噛み噛みすると

幸せが溢れ出てくるような・・・

 

とっても美味しゅうございました♪

 

 

おいらは間違いなく

起きたまま新年を迎えることになりますが

取り敢えず

おやすみ♪パー

 

良いお年を♪♪ウインク