午前中は曇りがちだった空が

青空に変わった午後

ほんの少しだけ散歩をしてきました♪

 

 

いつものように鴨さん撮影♪

 

 

晴れると同時に

風も強くなってきまして

 

 

撮影しているところ

吹き曝しなんです!

 

 

時折

身体が揺れるほど強く吹く風

 

 

この写真

風に煽られて

狙ったところとかなりズレてしまいました!!

 

 

流石に寒かったっス!

 

 

こんなダム湖で

写真を撮っておりました♪

 

 

違う場所なんですけどね

車両通行止の看板

 

 

左矢印まわり道右矢印

って・・・

 

左矢印には‥

 

 

行けないんですけど!

 

どうすりゃいいの?