16時の約束で

お客様宅を訪問しました♪

 

丁度中間地点にある

お得意様の店に立ち寄り

担当者の車に同乗して向かいました♪

 

車中で

いろいろな話をしたのですが

衝撃的な事実も判明!

 

仕事

簡単には辞められないぞ!

 

影響を大きく受けるスタッフにも

よく相談しなきゃいけない。。。

 

おいらが辞めた後のことなど

気にしなくてもいいのかもしれないけど

そうもいかないしねぇ。。。

 

現ボスといい‥

新人君といい‥

頭が痛いわ!!

 

 

ちょっと早めに食べたおやつ♪

 

 

たっぷりホイップクリームパン

 

ん?

プレゼントが当たる!?

対象商品を2個購入し

#たっぷりホイップ冬ギフト

をつけて投稿しよう!

詳細は裏面をチェック!

 

たっぷりホイップシリーズ

写真投降キャンペーン実施中!

Pascoの公式SNSをフォローし

「#たっぷりホイップ冬ギフト」をつけて

たっぷりホイップシリーズの写真を投稿しよう!

 

抽選で40名様に

素敵な商品をプレゼント!

 

必ず1枚の写真に2個以上

写して投稿してね!

 

買う前に気付いていれば

2個買ったのになぁ。。。

 

口どけのよいパンで

カスタードクリームを包み

ホイップクリームをたっぷり入れました

 

たっぷり入っていました♪

ホイップクリーム

しっかり手についてしまったわ!

 

美味しゅうございました♪

 

 

飲みました♪

 

 

Mt.RAINIER

CAFFE LATTE

とろけるホワイトモカ

 

とろけた自覚はないし

ちょっと甘かったけど‥

美味しゅうございました♪

 

 

おやすみ♪パー