11時少し前だったかな?

クルマで走り出したとき

ツーリングでしょうか?

バイクが2台並んで走っていたんです♪

 

信号待ちで

何気なくナンバープレートを見ると

右が『三重』

左が『伊勢志摩』

 

う~ん。。。

ツーリングするなら

こっちじゃなくて

そっちの方が絶対良いと思うんだけど。。。

 

 

おやつです♪

 

 

北海道

つぶあんパン

 

北海道産小豆の

豊かな味わい

 

こだわり製法

湯種を使い

やわらかいパンに仕上げました

 

豊かな味わい

堪能させていただきました♪

 

 

ここでというのも変だけど

今朝も月星の写真を撮ったので

載せておきます♪

 

今朝は思いっ切りブレましたわ!

 

 

 

おやすみ♪パー