おはようございます晴れ

 

 

12月3日午前7時

おいらの部屋から見た空です♪

 

2023年

 

2011年                2012年

 

 

2013年                2014年

 

 

2015年                2016年

 

 

2017年                2018年

 

 

2019年                2020年

 

 

2021年                2022年

 

 

 

美味しいみかん教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

美味しいと言われても・・・

 

昔はよく食べたけど

最近は全然食べなくなってしまったので

わからんわ!!

 

 

横時雨

横なぐりに激しく降る雨

 

横時雨なんて‥

全然知らんかったわ!

 

 

一昨日の夜

昨日の未明になるのか?

いつものように就寝前の体温を計ろうと思ったら

体温計が無い!

 

愛用の電子体温計が

どこを探しても無い!!

 

行方不明だぁ。。。

失踪事件だぁ。。。

 

自ら徘徊することは無いはずだが・・・

何があったんだ???

 

お昼過ぎ

お出掛けするために

通勤に使っているカバンの中から

持ち物を出していると

そこに居たんです!

 

通勤用のカバンの中に

電子体温計!!

 

どういうこと?

 

おいらが無意識に入れてしまったに相違ないのだが・・・

勝手に入るわけないんだし‥

誰かが入れるなんてことも有り得ないし・・・

 

ボケたか!?

 

いや‥

ボケとるわ!!

 

やっぱり‥

早く引退した方がいいな♪

 

仕事に穴を開けないうちに!

 

 

NHK総合ではずっと

津波に関する情報が流れている

 

昨夜寝る前に出された津波注意報が

今も継続されていて

小さいとはいえ

各地で実際に津波が観測されているから

仕方ないと言えば仕方ないのだが・・・

 

おかげで「演芸図鑑」

潰れたがな!

 

日曜日早朝の楽しみが無くなって

トホホのホ~‥

だわ!!