おはようございます晴れ

 

 

12月2日午前7時

おいらの部屋から見た空です♪

 

2023年

 

2011年                2012年

 

 

2013年                2014年

 

 

2015年                2016年

 

 

2017年                2018年

 

 

2019年                2020年

 

 

2021年                2022年

 

 

 

もし宇宙に行けたら何したい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

そうやねぇ‥

宇宙空間で

ひたすらプラプラ浮いていたい♪

 

かな?

 

 

昨夜は結局

最後まで懇親会に付き合ってしまって

帰宅は22時頃になってしまいました!

 

決算報告会後の懇親会ということで

顧問税理士も同席していたのだが

とにかく料理の量が多かった!!

 

海鮮なので

刺身を少し残した以外は

全部食べたんだけど

このところずっと食事の量を減らしていることもあって

かなりしんどかった!

 

ちょっと苦しいくらいだったわぁ。。。

 

とっても美味しゅうございました!

けどね♪

 

 

決算報告会の中で改めて明らかになったこと

詳しくは書かないけど

来年は激動の1年になります!

 

事務所にとっても

おいらにとっても・・・

 

ふふ‥

面白いことになってきたぞ♪

 

 

そういえば

誰も2次会に行かなかったな♪

 

というよりも‥

2次会の“に”の字も出なかったわ!

 

 

そんなこんなで‥

今朝はお務めが多くて

7時の空の写真をお届けするのが遅くなりました!!

 

安心してください!

生きてますよ!!グッド!