おはようございますくもり

 

 

11月4日午前7時

おいらの部屋から見た空です♪

 

2023年

 

2011年                2012年

 

 

2013年                2014年

 

 

2015年                2016年

 

 

2017年                2018年

 

 

2019年                2020年

 

 

2021年                2022年

 

 

 

最近の推しは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

昔も今も

そんなものはございません!

 

いや‥

先ごろ吉田裕くんと共に

吉本新喜劇の新座長になった

アキくんは‥

推しと言えなくもないかも?

 

アキ×エグスプロージョン 「いいよ~」コラボダンス!!

 

いや!

違うな!!

 

 

完食報告です♪

 

 

Bitte

冬季限定

冬のくちどけ

ほろほろ食感

 

 

冬にだけ出会える味わい

“Bitte”とは

ドイツ語で「どうぞ」の意味です

口どけのよいクリームには

隠し味にコーヒーを加え

フランス発祥の伝統的なチョコレートケーキ

オペラをイメージした味わいに仕上げました

冬にだけ出会えるおいしさをどうぞお楽しみください

 

ココアパウダーを織り込んだミルクチョコレート

ほろほろ食感のアーモンドビスケット

口どけのよいクリーム

 

全てが絶妙なバランスで

とっても美味しゅうございました♪

 

夏日に食べたけどね!!

 

もう一度

冬に食べようかな?

 

 

今日は土曜日なんですよね?

 

土日月の3連休に慣れているので

日曜日のような感じになっちゃって

何かちょっと気持ち悪いんだよねぇ。。。

 

昨日もことあるごとに

ああそうだ!

今日は金曜日だった!!

って・・・

 

面白いものですね♪

 

 

名古屋の予想最高気温は25℃!

3日連続夏日なるか?

ちょっと楽しみなり♪