おはようございます晴れ

 

 

10月6日午前7時

おいらの部屋から見た空です♪

 

2023年

 

2011年                2012年

 

 

2013年                2014年

 

 

2015年                2016年

 

 

2017年                2018年

 

 

2019年                2020年

 

 

2021年                2022年

 

 

 

叶えたい夢・叶った夢を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

スマン!

そんなことを考えている余裕が無いわ!!

 

 

15分寝坊しただけなのに

何故だかずっとリズムが乱れっ放しで

笑っちゃうくらい時間が足りなくなっております!

 

何でやねん!?

 

 

完食報告は出来るかな?

 

 

meiji

BLACKchocolate

 

甘さすっきりカカオのコク

食べやすいひとくちサイズ

 

 

明治ブラックチョコレート

華やかなカカオの香りと上質な苦味

ちょっと大人の味わいの

ビターチョコレートです

 

ちょっとビターでシンプルな

こういうチョコレートが一番好きだな♪

 

とっても美味しゅうございました!

 

 

やっぱり時間が無いわ!

残りのネタはまた後日?

 

 

それにしても

どうして今朝は

こんなにタイプミスが多いんだろう?

 

仕事

要注意日やな!

 

 

それでは

いってまいりますパー