おはようございます晴れ

 

 

9月25日午前7時

おいらの部屋から見た空です♪

 

2023年

 

2011年                2012年

 

 

2013年                2014年

 

 

2015年                2016年

 

 

2017年                2018年

 

 

2019年                2020年

 

 

2021年                2022年

 

 

 

1日自由をもらえたら何をしたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

只管ゴロゴロ

 

 

今週は久しぶりの6連勤です!

 

調べてみると

7月31日~8月5日までの6連勤以来でした♪

 

夏休みがあったり

有給休暇があったりで

2か月弱ぶりってことになりましたわ!

 

大丈夫でしょうかねぇ?

 

やらなきゃいけないことも

たっぷり溜まっているし

体力と気力

続きますでしょうか?

 

ま‥

続かなかったとしても

その時はその時だけどね♪

 

 

可燃ごみ出しの時間を

4時半過ぎから

6時過ぎに変更しました♪

 

お袋がまだ寝ているのに

早い時間からゴソゴソするのは

申し訳ないからね!

 

にしても‥

涼しかったなぁ。。。

 

前回までと同じ格好で行かなくて良かったわ!

 

 

ん?

明日からまた蒸し暑くなる?

 

おいおいおい・・・

 

 

それでは

湿布薬を貼り付けて

いってまいりますパー