市内全域

一斉清掃というヤツで

夕方

自宅前の側溝を掃除してやりました!

 

U字側溝の底に溜った泥をすくって

土嚢に詰めるというミッション

大した作業量でもないのに

疲れましたぜ!

 

歳を感じるわ!!

 

折角なので

オニヤンマくんを装着して作業したのだが

効果は全く感じられませんでした!

 

装着した場所が悪かったかなぁ?

 

 

おやつです♪

 

 

たっぷりホイップジャムパン

 

口どけのよいパンで

果肉感のあるいちごジャムを包み

ホイップクリームをたっぷり入れました

 

パン生地といちごジャムとホイップクリームが

全然仲良しじゃないって感じ?

 

それぞれは美味しいんだけど

バラバラで食べているような感じがしちゃって

ちょっと残念だったかな?

 

 

飲みました♪

 

 

マウントレーニア

カフェラッテ

悪魔のいたずら

やみつきメープル

 

メープルシロップを1.5倍配合した

やみつきメープルラテ

いたずら好きの4種類の悪魔を

見つけ出してね!

 

美味しかったけど

たぶん

もう飲まないかな?

 

やみつきにはならなかった。。。

 

 

おやすみ♪パー