昨日の頂き物

お土産というものですが

紹介しておきます♪

 

 

こんな袋に入れられて

 

 

渡されました♪

 

YOU ARE

AWESOME

ALWAYS

WONDERFUL

 

I HOPE YOU LIKE IT

 

と書いてあります!

 

 

 

TIGER BALM

RED OINTMENT

 

 

バウムクーヘン

ではないようだ。。。

 

六角形の対角線が

3cmくらいかな?

 

血行を促し

肩の凝り

筋肉の疲れ

痛みに効果をあらわすそうです!

 

使うかなぁ?

 

 

 

BACHA

COFFEE

 

BRAZIL

LAGOA

 

CUBA

TURQUINO

 

 

コーヒーです♪

 

ペーパードリップ式のようだが‥

超面倒臭がりのおいら

飲むかなぁ?

 

 

どこのお土産?

 

シンガポールのお土産でした♪