おはようございます晴れ

 

 

8月22日午前7時

おいらの部屋から見た空です♪

 

2023年

 

2012年                2013年

 

 

2014年                2015年

 

 

2016年                2017年

 

 

2018年                2019年

 

 

2020年                2021年

 

 

2022年

 

 

最近撮ったお気に入りの写真は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

そっちのチーズかい!!

 

何もありません♪

 

 

23時30分前後にはちゃんと寝て

4時30分頃に起きる

5時間睡眠を堅持しようと

思ってはいるんですよ

常々・・・

 

ダメですねぇ。。。

 

昨夜も見事に寝落ちですわ!!

 

3時前に覚醒したものの

ベッドの上を片付けるのも面倒で

テレビと部屋の灯りを消して

寝落ちスタイルのまま再入眠

朝を迎えてしまいました!

 

そりゃ‥

疲れが取れないはずだわ!

 

どげんかせんといかんなぁ。。。

 

 

そんなこんなで

今週は不義理全開になりそうな予感♪

 

お許しくださいませ!

 

 

それでは

いってまいりますパー