このところずっと

土曜日の午後は

着替えを持ってお袋のところへ

走っております♪

 

今日は13時過ぎに家を出て

ドラッグストアで注文の品を仕入れ

着替えと一緒に届けると同時に

洗濯物を受け取り

少しの間

お袋のお喋りに付き合うというミッション!

 

入院費の支払いも済ませ

晩飯を調達して帰ったのは

15時少し前♪

 

クルマから降りる度に

アカンレベルの暑さを感じました!!

 

そろそろ退院の話も出てくるのだが

もし自宅に戻れるとしたら

涼しくなってからにしてくれるよう

お願いしなきゃなぁ・・・

と思ってしまうくらい

アカンレベルの暑さだわ!

 

 

おやつです♪

 

 

塩バターどらやき

 

北海道産発酵バター

ロレーヌ岩塩

使用

 

北海道産小豆使用のつぶあんと

岩塩の旨みが効いたバター

 

岩塩の旨みが効いたバターが

メチャンコ美味しかった!

 

つぶあんの

優しい甘さと相まって

とっても美味しゅうございました♪

 

 

飲みました♪

 

 

1日不足分の

鉄分3.9mg

Smoothie

ぶどうミックス

 

ぶどう

ブルーベリー

バナナ

りんご

 

不足しがちな鉄分を

美味しく補いましたよ♪

 

 

コンビニエンスストアで

貰いました♪

 

 

濃厚とろける杏仁豆腐

 

700円以上買うと

レジで勝手に引いてくれるようになったクジで

久しぶりに当たりました♪

 

有り難いヤツが当たったわ!!

 

因みに

下に敷いてあるカラフルなものは

いつもクルマに積んである

エコバッグです♪