おはようございます雨

 

 

7月1日午前7時

おいらの部屋から見た空です♪

 

2023年

 

2012年                2013年

 

 

2014年                2015年

 

 

2016年                2017年

 

 

2018年                2019年

 

 

2020年                2021年

 

 

2022年

 

 

貯まった貯金の使い道は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

そんなん‥

決まってまんがな!

 

老後の生活費♪

 

 

雨が降っております!

 

災害級の大雨になる可能性もあるとか。。。

 

お休みだからいいんだけどね♪

 

ただ‥

午後はちょっと予定があるし‥

線状降水帯とかはやめてほしいな♪

 

 

やっぱり寝落ちしてしまったんです!

 

昨夜‥

0時30分頃でしょうか?

片付けている途中に

落ちてしまったようで。。。

 

そのまま朝を迎えてしまいました!

 

気付いたら4時38分になっていたんです!!

 

そのせいでしょうか?

久しぶりに

右の鼻がグジュグジュです!

 

不思議なんですよねぇ‥

グジュグジュになるのは決まって右の鼻で

左はスッキリ通っているという。。。

 

何なんでしょうね?

 

 

そうそう

7月になりました!

 

でも今日は

まだ182日目ということで

ギリギリ前半なんですよねぇ。。。

 

何だかちょっと中途半端な一日

明るく陽気にいきましょう♪