おはようございますくもり

 

 

6月29日午前7時

おいらの部屋から見た空です♪

 

2023年

 

2012年                2013年

 

 

2014年                2015年

 

 

2016年                2017年

 

 

2018年                2019年

 

 

2020年                2021年

 

 

2022年

 

 

あなたが今夢中になっているアーティストは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

特に無いですねぇ。。。

 

コンサートとかライヴとかに

何度か行っているのは

葉加瀬太郎さん

古澤巖さん

木嶋真優さん

miletさん

ってところだけど‥

夢中かというと・・・

ちょっと違うもんなぁ。。。

 

 

完食報告です♪

 

 

LOOK

チョコミント

ピンス

2種のミントアソート

 

(ボケボケやん!)

 

話題のかき氷「ピンス」をイメージした

2種のミントアソート

 

ブラックココアビスケット

フィアンティーヌ

ミルクチョコレート

やさしいまろやかなミント風味

すっきりとしたミント風味

の2種類♪

 

どちらも美味しゅうございました♪

ですが‥

すっきりとしたミント風味

の方が

チョコミントの苦手な人には絶対無理

なくらいミント感が強くて

おいらは好きだなぁ♪♪

 

 

朝から頻発する気象情報で

テレビが賑やかです!

 

竜巻注意情報だとか

大雨警報だとか

矢継ぎ早に流れてくる!!

 

そんなわけで

いつもは歯磨き洗顔を済ませてから

出しに行っている可燃ごみを

空が大人しいうちにと思い

洗顔の前に出してきました♪

 

往復100mくらいのところにある収集場所まで

走って行ってきましたわ!

 

今のところ

雨も降らなきゃ

風も吹いていないけど。。。

 

どうやら

気象情報に踊らされたな♪

 

 

それでは

いってまいりますパー