昨日の朝

2か所で野暮用を済ませて

いつものGSに寄りました♪

 

給油を終えて

エンジンスイッチをオン!

メーターパネルを見ると・・・

 

 

055550

 

右から見ても左から見ても

055550

 

記念写真を撮っておきました♪

それにしても‥

いいタイミングで止まったね!

 

 

そして‥

頂きました♪

 

 

ポストニックウォーター

レモン

 

スポーツドリンクです♪

 

スポーツはしないけど

ボチボチ飲ませていただきましょう!

 

 

おやつです♪

 

 

スナックスティックを大きくして

ミルクホイップをサンドしちゃいました

 

確かにデカい!!

 

ミルクホイップですから

美味しいに決まっているんだけど

途中で疲れちゃいました♪

 

 

飲みました♪

 

 

ジャスミンミルクティー

 

香り華やか

 

ジャスミンミルクティー

-厳選ブレンド-

ミルクにあうこだわり抽出ジャスミン茶

高級茶葉“銀毫”のジャスミン茶粉末

リプトンならではの

ジャスミンの華やかな香りと

ミルクのコクをお楽しみください

 

優雅な午後のひとときを

過ごさせていただきました!?

 

 

って‥

昨日の夜に書こうと思っていたのだが

まんまと寝落ちしてしまったのだ!

 

 

って‥

さっき一旦書いたのだが

不具合で投稿出来ず

時間をおいてもう一度投稿しようとすると

復元出来なくなっていて

最初から書き直したのだ!

 

 

はぁ。。。