おはようございます晴れ

 

 

5月21日午前7時

おいらの部屋から見た空です♪

 

2023年

 

2012年                2013年

 

 

2014年                2015年

 

 

2016年                2017年

 

 

2018年                2019年

 

 

2020年                2021年

 

 

2022年

 

 

小学生の頃の思い出で1番印象に残っている事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

その頃自宅が

小学校の校門脇にあったため

卒業文集作成を手伝わされたんです!

 

帰り

真っ暗な学校の廊下を

一人で歩いた時の恐怖

最も印象に残っていることですね♪

 

 

涙雨(なみだあめ)

ほんの少しの雨

悲しみの涙が化して降ったと思われる雨

 

涙雨‥

降らせないようにしないとね♪

 

 

何かねぇ‥

こんなのがあるんだけど・・・

 

 

猫好きの人ってやっぱり

行ったりするのかなぁ?

 

おいら?

 

行かない!

 

 

日曜日ですけど

4時30分に起きました♪

 

曇り空ではあるものの

既に明るくなっていたので

ちょっとした思い付きで

20分程度草むしりをしてやりました!

 

腰‥

かなりしんどいです!!

 

この程度の草むしりで‥

情けない腰だわぁ。。。

 

 

そうそう‥

今日は小満ですって♪