おはようございます雨

 

 

5月14日午前7時

おいらの部屋から見た空です♪

 

2023年

 

2012年                2013年

 

 

2014年                2015年

 

 

2016年                2017年

 

 

2018年                2019年

 

 

2020年                2021年

 

 

2022年

 

 

お母さんが喜びそうなことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

12年前の記事です

絶句 | 気まぐれケロちゃんねる♪ (ameblo.jp)

 

この年以外

母の日には何もやっておりません!

 

よかったら‥

覗いてやってください♪

 

この時まだおいらは‥

おいらのことを“おいら”とは言っていなかった。。。

 

 

翠雨(すいう)

青葉に降り注ぐ雨

 

まさしく‥

今日の雨ですな!

 

 

昨日も無事(?)に寝落ちしまして

ついに

7晩連続寝落ち!

と言うことになってしまいました。。。

 

ホント‥

情けないです!

 

入浴後

ベッドに寝っ転がってしまうから

ダメなんだよなぁ。。。

 

今日は終日雨のようだし

ガッツリ昼寝してやろうかな?

 

そうすれば‥

寝落ちしないかもしれないし。。。

 

 

それにしてもだ!

この雨

マジムカつく!!

 

おいらの休息時間を台無しにしやがって!

ムカつくムカつく~~~!!!

 

 

そうそう‥

新型コロナウイルスが5類になったことで‥

お袋が入院中の病院も

面会が可能になりました!

 

昨日着替えを届けた時に

その事実を知りました♪

 

おいらはどっちでもいいけど‥

お袋にとっては有り難いことでしょうね♪