阿部真央

 

 

ギターとキーボードを使って

全曲弾き語り♪

 

話には聞いていましたが

とんでもない歌唱力です!

 

生ギターの音と彼女の歌声が

ズンズン体に染み込んできて

涙がチョチョ切れそうになりました!!

 

モチロン

鳥肌立ちまくりです♪

 

彼女のライヴ

機会があったら

是非参戦したいですね♪

 

 

Omoinotake

 

 

名前だけは知っておりました♪

 

スリーピースバンド!

MCを最小限にして

沢山曲を聴かせてくれました♪

 

ただ‥

サポートメンバーの女性が吹く

サックス(アルトサックス?)が気になって

その音ばかり追い掛けていたせいで

歌声がすっかりBGMになってしまいました!!

 

これもサポートメンバーなのかな?

いろいろな打楽器を演奏していた男性の

ノリノリな体の動きが気になっちゃって

そちらばかり見ていました!

 

耳はサックス女子に奪われ

目はノリノリ男子に奪われ

ボーカルの藤井怜央さん♪

ゴメンナサイ!!

 

 

岡崎体育

 

 

凄いメンバー4人の後

岡崎体育くんがトリで

大丈夫かな?って‥

正直心配したんです!

 

杞憂でした♪

 

音楽はしっかりしているし

歌唱力もありますね♪

天才を感じました!

 

あの体型でよく動くし

大したもんですわ!!

 

MCは定評がありますしね

完全に芸人さんですわ!

当意即妙

芸人さんと比べても遜色ないですね♪

しっかり笑わせていただきました!

 

しかし‥

ステージ上でカリカリ梅を食べるミュージシャン♪

初めて見たわ!!

 

アンコールで

「なにをやってもあかんわ」を聴けたのは

嬉しかったね♪

 

 

 

持ち時間は1人30分

機材の交換などに要する時間も含めて

4時間余りは

流石に長かった!

疲れたわぁ。。。

 

来年またこの企画があったら

メンバー次第ではありますが

また参戦したいですね♪