おはようございます晴れ

 

 

5月2日午前7時

おいらの部屋から見た空です♪

 

2023年

 

2012年                2013年

 

 

2014年                2015年

 

 

2016年                2017年

 

 

2018年                2019年

 

 

2020年                2021年

 

 

2022年

 

 

あなたの好きな人のタイプは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

これと言って特に無いですね♪

フィーリングですわ!

 

 

今が7時過ぎでしょ?

と言うことは‥

あと11時間ですね♪

 

11時間後には仕事を終えて

5連休に向かって

クルマを走らせていることでしょう!

 

いやぁ‥

待ち遠しいですねぇ。。。

 

グウタラ三昧の5日間

早く始まらないかな♪

 

 

写真が残っているので

報告しておきます♪

 

一昨日

日曜日のおやつです♪

 

 

ファミマ・ザ・クリームパン

とけあうパンと王道カスタード

 

流石やね♪

何度食べても美味しいぞ!!

 

 

昨日はメッチャ忙しかったし

今日もメッチャ忙しくなりそうだけど

ボチボチ働いてきますわ!

 

カウントダウンしながらね♪

 

 

それでは

いってまいりますパー