おはようございます晴れ

 

 

4月14日午前7時

おいらの部屋から見た空です♪

 

2023年

 

2012年                2013年

 

 

2014年                2015年

 

 

2016年                2017年

 

 

2018年                2019年

 

 

2020年                2021年

 

 

2022年

 

 

好きな相棒・名コンビといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

やっぱ‥

ホームズとワトソン

ってことになっちゃいますねぇ。。。

 

 

舐め切り情報~♪

 

 

長野のキャンディ

やまのしずく。

 

長野県産シャインマスカット果汁使用

しあわせ信州

 

 

シャインマスカットキャンディ

シャインマスカットピューレ

 

長野県の豊かな自然と綺麗な水で育った

シャインマスカットの果汁を使用したキャンディです

シャインマスカットのとろけるような甘みを

お楽しみいただけます

 

おいらのバカ舌では

普通のブドウ飴にしか感じられなかった!

ダメだなぁ。。。

 

 

愛のスコール

スコールキャンデー

 

 

1971年生まれのロングセラー

乳酸菌飲料「愛のスコール」が

キャンデーになりました

ほんのりしゅわしゅわ

爽やかな3つの味わいが楽しめます

 

ホワイト

まろやかな風味と

爽やかな酸味が特徴です

 

グレープ

あま酸っぱくジューシーな

味わいが楽しめます

 

ブルーソーダ

スッキリとした

ソーダの酸味が楽しめます

 

全部美味しかった!

ブルーソーダが

最も好みのタイプかな?

 

 

昨日の朝です

いつも近くを通る高校の北側

T字路を右折するんですけど

横断歩道の手前

高校生が渡るのを待っていたんです♪

 

と‥

一人の女子高生が

一瞬立ち止まると

腰の前で両手を重ねて

おいらに向かって元気良くお辞儀をしてから

渡り始めたんです!

 

その高校

今年入学の生徒から

制服が変わったという話を聞いていたけど

と言うことは

彼女は1年生かぁ。。。

 

いいねぇ‥

ホッコリしましたわぁ。。。

 

このお辞儀

いつまで続けてくれるかな?

すぐにやらなくなっちゃうのかな?

 

なんてことを書いていますが

実はその瞬間

かなりドギマギしました!!

 

こういうときオッサンは

どうリアクションすればいいんでしょうね?

 

って‥

運転手までは見ていないか!?

 

 

それでは

いってまいりますパー