おはようございます雨

 

 

3月25日午前7時

おいらの部屋から見た空です♪

 

2023年

 

2012年                2013年

 

 

2014年                2015年

 

 

2016年                2017年

 

 

2018年                2019年

 

 

2020年                2021年

 

 

2022年

 

 

散歩で最長〇km歩きました!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

そんなもん

憶えてないわい!

 

まぁ‥

4、5kmだと思うけど。。。

 

 

昨夜はですねぇ‥

細い月と金星のコラボがあったんです!

 

天気が良ければ

こんな感じの光景が見られたはずなのだが・・・

 

雲が多くて

ちょっと様子を見に外へ出た時は

 

 

金星しか見えなかった!!

 

少し粘ってみようかと

一瞬思ったりもしたが

月が姿を見せてくれそうな気配は無かったので

さっさと諦めました♪

 

クソッ!!

 

 

昨夜晩飯の一部として食べました♪

 

 

ランチパック

万代バスセンターのカレー風味

 

新潟市民のソウルフード

「万代バスセンターのカレー」をイメージした

万代そば監修のカレーをサンドしました

 

ご当地ランチパック

甲信越

 

カレーですから

美味しいに決まっています!

程度の美味しさでしたが・・・

 

万代バスセンターのカレー♪

メッチャ気になるぅ~~!!

 

 

折角の土曜日なのに

折角のお休みなのに

雨が降っております!

 

明日も雨予報だし

なんか腹立つ!!

 

でも‥

今日の時間予報を見ると

午後は止んでいる時間が多いようで

外れないでくれよ!

頼むで!!

 

ていうか‥

良い方に外れてくれないかなぁ。。。