午前中に

少しお散歩をしてきました♪

 

10時過ぎだというのに

暑いくらいの陽射しでしたわ!

 

少し薄手のものにしたんだけど

それでも上着が邪魔だった!!

 

冬の10時頃であれば

綺麗に見える紀伊半島の山脈も

 

 

全然見えない!!

 

晴れていたのに・・・

春の空って感じだね♪

 

 

ネタになりそうなもの

何も無いなぁ。。。

 

などと思いながら

スタスタ歩いていると

梅の木発見!

 

 

上からマリコ

じゃなくて

上から撮影♪

 

別の木は

 

 

下からケロぴょん

と言うところまで近づけなかったので

中途半端な写真になりました!

 

 

そんなわけで

数日前からうるさく言ってくる

ゆるにゃんこ占い

やってみました♪

 

ねずみ級

 

 

こんな時間にやっても

意味は無いでしょうが・・・

 

むかーし誰かに借りたもの?

 

おいら‥

今も昔も

誰かから何かを借りたりしないですから!

 

 

あっ!

住宅ローンを利用したことはあるわ!!

16年前に繰り上げ返済したけど。。。