2月25日の午後は

 

 

木嶋真優 ヴァイオリン・リサイタル

でした♪

 

 

坂野伊都子さんのピアノは

丁度1年ぶりですね!

 

1年前と同じ2列目ということで

木嶋さんの鼻息も

しっかり聞こえました♪

 

前半はヴァイオリンを弾く彼女を凝視

いや‥

彼女が弾くヴァイオリンを凝視しておりました!

 

左手指の動きとか

弓の動きとか

やっぱり凄いわ!!

 

後半は

クラシック音楽曲ということもあり

目を閉じて

純粋に音を楽しむことに・・・

したのはいいけど

一度危うく寝そうになってしまった!

 

2列目で寝てたら目立つよなぁ。。。

危ないところだったわぁ。。。

 

 

いつも楽しそうに演奏する木嶋さんですが

この日は特に楽しそうで

曲順を間違えそうになるは

坂野さんを紹介し忘れているは

ある意味弾けておりました!

 

アンコールに入ると

写真も動画も撮影OKということに。。。

 

みんなパシャパシャ撮っておりました♪

 

彼女がポーズを取っているときは

どんどん撮ればいいんだけど

演奏を始めてからも

シャッター音が聞こえてきたのには

ちょっとマイッタわぁ。。。

 

やっぱり相当楽しかったんでしょうね!

そんな中でも

アンコールを5曲

演奏してくださいました♪

 

ピアソラ:オブリビオン

村松崇継:いのちの歌

クライスラー:愛の喜び

グラズノフ:瞑想曲

モンティ:チャールダッシュ

 

今回は演奏してくれないのかな?

なんて思っていた「チャールダッシュ」

最後の最後に演奏してくれて

嬉しかった♪

 

因みにおいら

1枚も写真を撮りませんでした!

へそ曲がり根性爆発です!!

 

2列目だったし

どアップで撮れたのに

何やってんだか。。。

 

CDを買うと

サイン会に参加できます

って言ってたけど

そちらもパスしちゃいました♪

CD買わなかったからね!

 

もし次のチャンスがあったら

CDはともかく‥

写真は絶対撮るぞ!!