昼食を済ませたら

ど~~んと重くなりまして

とにかくすぐに寝なきゃと思い

布団に潜り込んだんです!

 

やっぱり眠りを欲していたようで

1時間半以上寝てしまいました!!

 

 

スッキリした気持ちで買い物に行った

スポーツ店

中に入ってビックリ!

 

商品が全然無いんです!!

 

よく見ると

完全閉店売り尽くしセール

って書いてある♪

 

ビックリするくらい何も無いので

すぐに店を出る

 

帰宅後調べてみたら

2月12日15時閉店

 

今日じゃん!

おいらが行ったの

14時30分近くだったじゃん!!

そりゃ何も無いはずだわ!

 

 

弁当でも買って帰ろうと寄ったコンビニ

レジまで来て気が付きました!

 

マイバッグ

クルマの中に忘れた!!

 

後ろに誰もいなければ

レジのコにお願いして

クルマまで取りに行くんだけど

2人並んでいるし

レジ袋を買いましたわ!

 

おまけに‥

買おうとした商品が一つ

販売期限切れで取り換えることに。。。

 

 

今日って・・・

ホント・・・

なんて日だ!!

 

 

おやつです♪

 

 

GODIVA

ショコラパンケーキ

 

ベルギー産チョコレート入りの

チョコクリームを練り込んだ生地で

チョコクリームとチョコホイップクリーム

食感が楽しめるベルギー産チョコレート入りの

チョコプレートを挟みました

 

美味しかったんだけど

かなりハードでした♪

 

 

飲みました♪

 

 

ダブルピーチ

白桃&黄桃果肉入り

 

蔵王高原農園

 

ちょっと太いストローをぶっ刺して飲むんだけど

かなり大きめの果肉が入っていまして

ストローで最後まで飲み干すのは不可能!

 

外蓋を開けて

アルミの(?)内蓋を剥がして

飲ませていただきました♪

 

美味しかったけど

面倒臭いし‥

二度目は無いでしょう!