おはようございますくもり

 

 

1月27日午前7時

おいらの部屋から見た空です♪

 

2023年

 

2012年                2013年

 

 

2014年                2015年

 

 

2016年                2017年

 

 

2018年                2019年

 

 

2020年                2021年

 

 

2022年

 

 

南国で暮らすならどこに行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

南国なぁ‥

難しい問題だなぁ。。。

 

まぁ‥

石垣島ということにしておくわ!

 

 

一昨日の朝でした

あっという間に電池が減ったのは。。。

 

おいらのスマホです♪

 

気付いたら12%

 

早速充電

9時から充電

17時まで充電

100%にならず~~!!

 

って‥

どういうこと?

 

仕方なく

寝ている間にも充電して

昨日の朝は100%でスタートしたのだが・・・

 

気付いたら80%

 

殆ど使っていないにもかかわらず

お昼前には60%を切る勢い!

 

ちょっと撮りたいものがあって

カメラを起動すると

 

「アプリケーションで使用するため終了します」

とか何とかメッセージを残し

閉じてしまうという。。。

 

ん?

何かのアプリが

裏で秘かに動いている???

 

お昼休み

いろいろ調べてみるが

どうにもわからない!

 

仕方なく

再起動してみることに。。。

 

それで‥

どうやら正常に戻ったみたい♪

 

戻って良かったけど

いったい何だったんだ?

 

 

昨日の出勤時

信号待ち中に撮った

記念写真です♪

 

 

-5℃なんて

初めて見たからね!

出来れば‥

もう見たくない数字だし

ね♪♪

 

 

エ?

曇りのち雪???

 

やめてくれよぉ~!!

 

 

それでは

いってまいりますパー