16時過ぎだったかな?

何気なく外を見ると

雨が降っておりました!

予報通りじゃん!!

 

ホントに雨が降ってくるのかな?

って‥

どうしても信じられないくらい

青空が広がっていたお昼前

少しだけ散歩をしてきました♪

 

 

 

まさか!

火事じゃないよね?

 

 

暖かかったんです!

 

一所懸命歩いていると

暑く感じるくらいでした!!

 

 

亀さんも

うっかり日向ぼっこ♪

 

ん?

亀さんか???

 

 

いつものように

空の写真を撮ってみる

 

 

何じゃこりゃ!

 

撮り直し!!

 

 

タイミング良く

飛行機も通過してくれて

写真に収まってくれました♪

 

わかる???

 

 

 

鴨さんたちも

寛いでいましたよ♪

 

 

他の場所でも

 

 

亀さんが日向ぼっこをしておりました♪

 

 

このまま春に

なるわけないか!