おはようございます晴れ

 

 

1月13日午前7時

おいらの部屋から見た空です♪

 

2023年

 

2012年                    2013年

 

 

2014年                    2015年

 

 

2016年                    2017年

 

 

2018年                    2019年

 

 

2020年                    2021年

 

 

2022年

 

 

寒い日に食べるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

ズバリ

アイスクリームでしょう!

 

 

昨夜

お風呂上りに食べました♪

 

 

なめらか杏仁豆腐

きわだつコクと香り

 

ナタデココは入っていませんでした♪

 

なめらかで‥

美味しかったんだけど‥

杏仁豆腐っぽくなかったなぁ。。。

 

 

舐め切り情報~♪

 

 

とけあうミルクとフルーツ

Milfrutts

ミルフルッツ

 

北海道産生クリーム使用

バナナミルク

イチゴミルク

メロンミルク

 

 

濃厚なミルクとフルーツがとけあう

フルーツミルクキャンディです

 

濃厚ミルク

濃厚フルーツミルク

 

3つとも

とっても美味しゅうございました♪

 

個人的には

バナナミルクが一番好きですね♪♪

 

 

明日は13日の金曜日かぁ。。。

 

そう思った瞬間

あの顔が思い浮かんだんです!

 

ただ‥

名前が思い出せない!!

 

寝る直前にモヤモヤな昨夜

思い出せないまま

寝ることになってしまいました!

 

もしかして‥

出てくる?

夢の中で‥

襲われる???

 

今朝

起きた瞬間に思い出しました♪

 

“ジェイソン”

 

いやぁ‥

スッキリしたぁ。。。

 

どうやら

襲われることも無かったようだし

ホント

良かった♪♪

 

 

それでは

いってまいりますパー