少しだけ散歩をしてきました♪

 

まずは

まったく意味のない写真♪

 

 

変なものが写っていなければ良いが・・・

 

 

ダイサギかな?

何サギかわからないけど

シャッターチャンス到来!

と思って‥

カメラを取り出そうとしたところで

飛び去られてしまいました!!

 

やけくそで撮った写真です♪

 

 

サギの姿は

どこにも写っておりません!

 

 

こんな川堤を歩いていると

 

 

ジョビ君の鳴き声が聞こえてきたんです!

 

ダメでした!!

 

写真‥

撮らせてもらえなかったわぁ。。。

 

 

結局

これといった出会いも無く

 

 

おいらのクルマの写真を撮って

短い散歩終了♪

 

 

天気が良くてさぁ‥

歩いていて

暑さを感じるくらいでしたよ!