ということで

3連休初日はひたすらグウタラ過ぎて行くのであった

 

 

おやつです♪

 

 

ランチパック

メンチカツとチーズカレー

 

CoCo壱番屋監修

がんばるあなたを応援!

 

パンのパンにはカレーとチーズクリームを

もう一方のパンにはメンチカツと

CoCo壱番屋で人気の「芳醇ソース」入りソースを

サンドしました

CoCo壱番屋の「メンチカツチーズカレー」を

イメージしました

 

メンチカツで勝つ!

 

CoCo壱番屋オリジナル芳醇ソース使用

 

情報が多い!!!

 

メンチカツを先に食べたんだけど

逆の方が良かったかな?

 

チーズとカレーの組み合わせは

あまり良くないと思うわ!

個人的には。。。

 

 

お昼前に食べたパン♪

 

 

ほろにがキャラメルバナナ

 

ちょっと大人なビターな味わい

 

デニッシュ生地

キャラメルクリーム

バナナケーキ生地

 

キャラメルクリームがやわらかいので

こぼれないようにご注意ください

 

しっかり注意して食べましたよ♪

 

美味しゅうございました!

 

バナナケーキが

イマイチよくわかんなかったけどねぇ。。。