そういえば

いつかどこかでもらった

クラムチャウダーがあったなぁ。。。

 

ということで

今朝はパン食♪

 

 

 

マロンクリーム&ホイップ

モンブランコッペ

 

富士的懐古ISM

 

美味しかったけど

これ

食事には合わないよなぁ?

 

 

 

ミルクの味わい

しみ旨フレンチトースト

 

かなりボリュームがありました!

 

朝だし

これだけで良かったかも?

 

 

 

クラムチャウダー

 

あさりの旨みと生クリームのコクで

味わい深いクラムチャウダーです

 

温めずに食べられる

と書いてありますが

しっかり温めて食べました♪

 

これ‥

とっても美味しゅうございました!

 

普通にまた食べたいわ!!

 

 

おやつです♪

 

 

もっちり食感

タルタルフィッシュバーガー

 

好きやねん♪

 

とっても美味しゅうございました♪♪

 

 

パンの選択

ひょっとして

間違っている???