思い出しました!

昨日の朝のことです♪

 

職場に向かって走るクルマの中

ZIP-FMから聞こえてきた

番組パーソナリティーの声

 

愛知県西部の降水確率は

ず~っと“0”です!

 

その時フロントガラスの向こうでは

ワイパーが右往左往していました!!

 

ワロタ♪

 

 

おやつです♪

 

 

あまおう苺と

ミルクホイップの

ブール

 

あまおう苺ジャム

ミルクホイップクリーム

 

予想を裏切らない

美味しゅうございました♪

でした!

 

 

アイスです♪

 

 

pino

香り華やぐミルクティー

 

ダージリン&アッサムの香り

 

 

箱を開けた時からはじまる

香り華やぐひとつぶ紅茶体験

 

濃厚な味わいのアッサム紅茶に

コクのあるミルクを組み合わせた

ミルクティーアイス

 

香り高いダージリン紅茶を使用した

なめらかな紅茶チョコ

 

 

今あなたを包んでいるのは

ダージリンとアッサムの深い香り

 

香り華やぎました!

とっても美味しゅうございました!!

 

深い香りに包まれて

イギリス紳士になれましたぜ♪