おはようございますくもり

 

 

11月30日午前7時

おいらの部屋から見た空です♪

 

2022年

 

2011年                    2012年

 

 

2013年                    2014年

 

 

2015年                    2016年

 

 

2017年                    2018年

 

 

2019年                    2020年

 

 

2021年

 

 

思わず撮ってしまった風景は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

沢山ありますが

どれもこれも大したものではなく

殆ど記憶にございません!

 

 

舐め切り情報~♪

 

 

珈琲所

コメダ珈琲店

キャンディ

 

秘伝のコーヒー豆エキス使用

 

 

厳選した4種の生豆を7種の焙煎豆にした

秘伝のブレンド豆

そのおいしさを凝縮した

コーヒー豆エキスを使用しています

 

コク深いブレンドコーヒー

コメダ珈琲店伝統の

深みのある味わいを再現

 

まろやかミルクコーヒー

コク深いコーヒーと

たっぷりミルクのハーモニー

 

純粋に美味しかったのですが

コメダかどうかは‥

さっぱりわかりませんでした!

 

個包装に書かれていた

「コメダのヒミツ」は

おいおい紹介していこうかと思っております♪

 

 

完食報告です♪

 

 

粉雪ショコラ

芳醇カカオの生チョコレート

 

冬期限定

北海道産生クリーム使用

まったりとろける優雅な余韻

 

 

食べやすい

紙製ピック付き

 

 

こくのある生クリームと

まろやかなカカオの味わいが広がる

この時期だけのおいしさ

まったりとろけるくちどけで

あなたの心が満たされますように・・・

 

 

すてきな冬に

なりますように

 

とろけましたぞ!

満たされましたぞ!!

 

くちどけ最高!

とってもとっても美味しゅうございました♪

すてきな冬になれるかも!?

 

 

さて‥

11月も今日で終わり!

途中けっこう

寝落ちしなくて頑張っていたのだが

ここ数日は

またガッツリ寝落ちしてしまっている!

 

決めました!

12月は

寝落ち撲滅月間!!

寝落ちしない1か月

頑張ります!!!

 

今夜も

寝落ちしないように頑張ります!

 

 

それでは

いってまいりますパー