歩くには最適な陽気

ってことで‥

ちょっぴり歩いてきました♪

 

 

散歩ではなく

ウォーキングって感じ?

 

大股で

かなり速めに歩く♪

 

折角なので

これまで歩いたことの無い道なんぞを・・・

 

 

行き止まりですわ!

 

 

実際は少し紫がかっていて

好きな色合いだったんだけどねぇ。。。

写真ではこんな感じで‥

残念無念!!

 

 

何の実だっけ?

 

 

忘れた!

 

ヤバそうな雰囲気の道もあったんだけど

結局無難な道を選ぶ

 

 

何故かピンボケ!

 

 

柿の木なんぞを見上げつつ・・・

 

 

食べられる柿なのかな?

などと思いつつ・・・

 

 

セイタカアワダチソウ街道ですわ!

 

 

振り返りも♪

 

セイタカアワダチソウの花

 

 

アップで見ると

 

 

それなりに綺麗ですよ♪

 

時間にして約40分

 

 

スマホによりますと

3,500歩あまりのウォーキング

 

 

おいらの歩幅は約70cmなので

2,450m歩いたってこと!

 

少な!!

 

10,000歩歩けって

よく聞くけど

おいらの場合7kmになるんですよ!?

 

2時間も歩かなきゃいけない。。。

 

無理だわ!!

 

少し汗ばんだくらいで

気持ちよく歩ける

今日くらいのウォーキングが

おいらには丁度いいね♪