おはようございますくもり

 

 

10月22日午前7時

おいらの部屋から見た空です♪

 

2022年

 

2011年                    2012年

 

 

2013年                    2014年

 

 

2015年                    2016年

 

 

2017年                    2018年

 

 

2019年                    2020年

 

 

2021年

 

 

最近推せるアニメはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

アニメねぇ‥

観ないからなぁ。。。

 

あっ!

名探偵コナンは観るか!!

 

 

完食報告です♪

 

 

大粒アポロ

北海道ミルクと贅沢いちご

 

 

北海道ミルクの

コク深いチョコレートに

甘酸っぱいいちごを

たっぷり贅沢に合わせた

味わいをお愉しみください

 

これは非常に美味しかった!

特にコク深いチョコレート

危うく溺れそうになりましたぜ!!

 

ただ‥

いちごの甘酸っぱさが

発見出来なかったような。。。

 

とってもとっても美味しゅうございました♪

7個じゃ物足りないわ!

 

 

数日前から

庭で

ヒヨドリと思われる鳥が

うるさく鳴いている!

 

今年はピラカンサの実

殆ど無いから

ウチに庭に来ても無駄なんだけどなぁ。。。

 

他所で鳴いてくれ!!

 

あっ!

そういえば‥

スノーインサマーなどの木に絡みついた

正体不明の蔓性植物の実があったか!!