おはようございますくもり

 

 

10月13日午前7時

おいらの部屋から見た空です♪

 

2022年

 

2011年                    2012年

 

 

2013年                    2014年

 

 

2015年                    2016年

 

 

2017年                    2018年

 

 

2019年                    2020年

 

 

2021年

 

 

今年のおいも料理・スイーツのおすすめは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

さつまいもで言えばやっぱり

焼き芋ですかね?

滅多に食べないけど。。。

 

 

昨日はですねぇ‥

市民病院に1泊したお袋を

迎えに行ったんです♪

 

10時30分めがけて!

 

入口でね

検温と消毒を済ませた後

こんなものを渡されました!!

 

 

今年はこれで

6軒目の病院です♪

 

入院設備のある病院が4軒

入院設備のないクリニックが2軒

検温と消毒は

漏れなくやらされたのですが

こんなものを渡されたのは

市民病院が初めて!

 

相変わらず

入院患者との面会は出来ません

だし‥

いつまでこんなことが続くんでしょうね?

 

入院患者にとって

家族と会えないのが最も辛いことだと思うんだけど。。。

 

家族と会えないことで

回復も遅れてしまう気がするんだけど。。。

 

マジ‥

いい加減にしてほしいわ!!

 

それにしてもホント

今年はよく病院に走らされた!

 

もう‥

これで打ち止めにしてほしいね♪

 

 

名古屋テレビ塔を

国重要文化財に指定するよう

文化審議会が

永岡桂子文部科学相に答申したそうです!

 

名古屋テレビ塔が重文ねぇ。。。

なんか‥

ピンとこないなぁ。。。

 

今の文部科学大臣って

永岡桂子さんなんですね♪

 

こちらも全然ピンとこなかったわ!

 

 

それでは

いってまいりますパー