おはようございます雨

 

 

7月5日午前7時

おいらの部屋から見た空です♪

 

2022年

 

2012年                    2013年

 

 

2014年                    2015年

 

 

2016年                    2017年

 

 

2018年                    2019年

 

 

2020年                    2021年

 

 

 

とっさに隠れたかった経験は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

まだ別の事務所にいた当時

名古屋の街中で

前ボスが歩いて来るのを見つけたとき!

 

気づかない振りをしてやり過ごしました!!

 

どの事務所のボスとも

気軽に話をしていたおいらだったのだが

前ボスだけはどうも苦手で・・・

というか‥

嫌いだったというか・・・

正直

敵視していたものだから

咄嗟に無視してしまったわけでございます♪

 

にしても

穴子の日で

どうしてこのお題なの?

 

 

昨夜食べてしまったパンです♪

 

 

たまごとバター風味の

厚ぎりフレンチトースト

 

超熟食パン使用

 

美味しかったのですが

かなりのボリュームで

食べ過ぎた感に支配されてしまいました!

 

 

雨です!

 

これで‥

3日連続の雨です!!

 

台風4号は先ほど

長崎県に上陸したそうです!

 

けろりん村に最接近する頃には

温帯低気圧に変わっているでしょうけど

線状降水帯も発生しているようなので

気を付けないといけないですね♪

 

どっちにしても‥

建物調査は今日もお休みだな。。。

 

 

因みに

前ボスは今でも嫌いです♪

 

 

それでは

いってまいりますパー