おはようございます晴れ

 

 

1月7日午前7時

おいらの部屋から見た空です♪

 

2022年

 

2012年                    2013年

 

 

2014年                    2015年

 

 

2016年                    2017年

 

 

2018年                    2019年

 

 

2020年                    2021年

 

 

 

年明け、体にやさしいもの食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

食べてないですねぇ。。。

思い当たる節が無い!

 

やさしくないものは

いっぱい食べているけどね♪

 

 

完食報告です♪

 

 

粉雪ショコラ

マイルドカカオ

生チョコレート

冬期限定

 

 

ふんわりと粉雪が降り

やさしい冬が訪れる・・・

こくのある生クリームと

まろやかなカカオの味わいが広がる

この時期だけのおいしさをお楽しみください

 

 

すてきな冬に

なりますように

 

これ

メチャクチャ美味しかった!

まろやかなカカオの味わいが生きています!!

いくらでも食べられそう

思わずそう思ってしまうくらいの美味しさ♪

また食べたいね!

 

 

粉雪だったかどうかはわからないが

昨日の午前中は

間断なく雪が舞っておりました!

 

お昼過ぎには止み

15時頃からは晴れてきて

クルマの中は暑いくらいになったものの

陽が沈むとまた

猛烈な冷たさが襲ってきた!!

 

寒中なんだから

寒くていいんだけど

少しは遠慮してもらいたいものですね♪

 

 

それでは

いってまいりますパー