車屋さんで

ケロル三世号の点検整備をしてもらっている間

少し散歩をしてきました♪

 

町中なので

不審人物と間違えられないように

あまりキョロキョロせずに歩いたし

写真を撮りたくなるようなものとの出逢いも無かったけど

ちょこっとだけ

川沿いを歩いたときに

ネタを拾うことが出来ました♪

 

 

 

何サギさん?

 

居心地

良さそうには見えないんだけど

ここでじっとしておりました!

何でだろう?

 

 

 

バンさん?

オオバンさん?

 

水の中に顔を突っ込み

お尻を突き出したりしていたんだけど・・・

 

 

こんな写真しか撮れなかったわ!

 

って‥

2枚しか撮らなかったんだけど。。。

 

 

魚が水面近くで

浮いたり潜ったりして

水面があちらこちらで煌いていたんです♪

 

 

そんな様子が撮れたらいいなって

 

 

何枚か写真を撮ってみました♪

 

 

白っぽい魚の姿は写っているものの

 

 

煌きは不発に終わりました!

 

ま‥

そんなもんだわね♪

 

 

車屋さんでいただきました♪

 

 

ロータス ビスコフ オリジナルカラメルビスケット

 

だそうです!

 

まだ食べておりません♪

 

取り敢えず

今日は食べないと思いますわ!