おはようございますくもり

 

 

9月17日

おいらの部屋から見た空です♪

 

2021年午前7時

 

2011年午前7時              2012年午前7時21分

 

 

2013年午前7時              2014年午前7時

 

 

2015年午前7時              2016年午前7時

 

 

2017年午前7時              2018年午前7時

 

 

2019年午前7時              2020年午前7時

 

 

 

キュートな写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

キュートな写真なんて

あるわけなかっぺ?

 

ひょっとしてあるかもしれないけど

そんなん探すの面倒だわ!

 

 

昨日の午後

隣の隣の隣の市まで行ってきました♪

 

帰り

たぶん自力で帰ることが出来るんだけど

ちょっと遊んでやろうと思って

カーナビゲーションに案内させました!

 

事務所まで20㎞くらいかな?

 

走り出していきなり

カーナビが右へ行けと言うところを

左折してやり

その後も

指示に逆らって走ること6、7回♪

 

好きなんですよ!

カーナビと遊ぶのが!!

 

事務所まで3㎞くらいのところまで来ると

 

プ~ン

およそ2キロメートル先ひだり

プ~ン

およそ3キロメートル先右斜め手前方向です

 

カーナビがさぁ‥

誤った指示を出しそうになって

慌てて言い直したんですよ!

ビックリしましたぜ!!

 

2キロメートル先左と

3キロメートル先右斜め手前では

全然違うじゃん!

 

いったい‥

何があったのでしょうか?

 

まさかねぇ‥

おいらがあまりにも言うことを聞かないので

怒っちゃったなんてことは無いと思うが。。。

 

実はこれ

2回目なんですよ!

 

カーナビには優しくした方が

良さそうだね♪

仕返しが怖い。。。

 

 

台風14号って

台風のまま上陸することになったんですね!

 

おまけに

直撃される可能性もあるようで・・・

 

やめてほしいんですけど!

どこかに行っちゃってほしいんですけど!!

 

いや‥

消えちゃってほしいんですけど!

 

いや‥

消えろ!!

 

 

それでは

いってまいりますパー