昨夜のことです

珍しく寝落ちすることなく

ちゃんと寝ていたおいらの耳に

ガサガサガサガサ

不穏な音が聞こえてきたんです!

 

最初は外からかな?

そう思ったのだが

どうやら部屋の中から聞こえてくる!!

 

恐ろしくなって

部屋の灯りを点けると

音のする方を探ってみる

 

部屋の隅に畳んで置いてある

洋服の青山の紙袋

そこが現場でした!!

 

恐る恐る中を覗いてみると

1匹の虫!

 

ご、

ご、

ゴ、

蜚蠊!!

 

紙袋から出られなくて

右往左往していたのである!

 

そのまま潰すことも

一瞬頭を過ぎりましたが

それはそれで気味が悪いので

漆黒の闇の中に逃がしてやりました♪

 

そうです

毎朝空の写真を撮っている

あの窓から!

 

窓を閉めて時計を見ると

2時23分

恐ろしいひとときだったわぁ。。。

 

それにしてもあの蜚蠊

どこからやって来て

どうしてあんなところに入ったんだろう?

 

侵入ルート

メチャクチャ気になるわ!

 

 

それではお口直しに

同じ窓から見たデコポンの様子を

お届けいたします♪

 

 

ずいぶん大きくなってきましたね♪

 

長男と次男(長女と次女?)の雄姿を

ちょっとアップで!

 

 

楽しみやわぁ♪

 

 

最後に一言

蜚蠊くん♪

恩返しは要らないからね!