クソ暑い午後

少しだけ散歩をしてしまいました!

 

ちょっぴり強めの風が吹いていたせいか

危険な暑さは感じませんでした♪

 

なのだが・・・

 

 

 

飛ぶ瞬間が撮りたいんだけど・・・

 

 

なかなか飛んでくれないので

 

 

少し浮気をしていたら

 

 

その隙に飛ばれてしまいました!

 

 

何でやねぇ~ん!!

 

 

自然の風というものは

一定の強さで吹き続けるものではなく

時折止まったりするんです!

 

 

 

ウミウだかカワウだか知らないが

団体さんで止まっていました♪

 

 

何かの拍子に一斉に

飛びます飛びます!!

 

 

この時おいらはジッと立っていたので

おいらが原因ではないと思いますが・・・

 

 

とにかく一斉に・・・

 

 

飛んでいないヤツもいるなぁ。。。

 

 

殆どのウは

飛びます飛びます♪

 

 

 

風が止まった瞬間に

とんでもない暑さが襲ってきます!

 

もともとあまり汗を掻かないタイプなので

どっと汗が噴き出るということはないが

長時間はやっぱり危険だな♪

 

 

3羽のウがこちらに向かって飛んで来たので

笑顔が撮れたりしたら嬉しいな♪

なんて思ったんだけど・・・

 

 

思いっ切りピンボケですわ!

 

 

笑顔にもならなかったし・・・

ガッカリしちゃったな。。。

 

 

10分くらいフラフラしたかな?

早めに切り上げることにしました♪

 

 

 

亀さんも

気怠そうに

 

 

プカプカ浮いておりましたよ♪

 

 

名古屋の最高気温は37.8℃!!

 

けろりん村は

もう少し低かったと思うけど

猛暑日にはなっていたでしょうね!

 

早めに切り上げて

正解だったかな?