16時を過ぎておりましたが

ちゃんと布団に潜り込んで

ちゃんと目を閉じて

ちゃんとお昼寝しようと試みました♪

 

が!

 

まったく眠れませんでした!!

 

連日

4時間弱しか眠っていない

睡眠不足を解消しようと思ったのに・・・

もう‥

何でやねん!

 

 

今日のおやつです♪

 

 

もちもちとしたブレッド

はちみつ&チーズ

 

はちみつ風味シュガーチップとチーズを練り込み

もちもちの食感に焼き上げました

 

はちみつとチーズ

打ち消し合ってしまったのでしょうか?

どちらもあまり感じられなくて

ちょっと残念だったなぁ。。。

 

ハチミツを使用しておりますので

1歳未満の乳児には与えないでください

って‥

ちゃんと書いてありましたよ♪

 

 

お昼前に食べたパン♪

 

 

北海道じゃがいもの

じゃがバターマーガリンパン

 

北海道じゃがいもを使用した

ポテトサラダを包み焼き上げ

バター入りマーガリンを入れました

 

ポテトサラダ?

じゃがバター?

じゃがバターマーガリン?

よくわかりませんが

とっても美味しゅうございました♪

 

また今度

温めて食べてみようかな?

 

 

マウントレーニアのカフェラッテ♪

 

 

深い癒しパッケージ

 

チーターの赤ちゃんみたいです♪

 

 

ついでに買っちゃいました♪

 

 

赤城しぐれキャンディ

 

練乳最後まで

 

期待しております!

 

 

今夜も夜更かししてしまいそうだけど

取り敢えず

 

おやすみ♪パー