雷と強風を伴った

激しい雨が降っていた朝

ずいぶん長い時間

竜巻注意情報も出ていましたが

10時過ぎには殆ど止み

お昼過ぎには青空も顔を出してきました♪

 

ということで

出勤途中に毎朝見ていた

たぶん四季桜の写真を撮りがてら

ちょこっと散歩をしてきました♪

 

例によって

撮った順に写真を並べます!

 

ろくな写真はないけど

お付き合いくださいませ♪

 

 

 

ガードレールが邪魔になるという

よくあるパターンです!

このアングル

花も少なかったわ!!

 

 

 

空色がイマイチ!

 

 

 

取り敢えずアップも押さえておいて

 

 

 

まだ足元が悪いので

攻めた写真が撮れません!

 

 

 

水路では

轟々と音を立てて水が流れておりました!

 

 

 

桜並木を離れて

ちょいとお散歩♪

 

 

 

これといった被写体も無く

強い北西の風と闘いながら歩いていると

 

 

 

追いかけっこをするカラスとサギ?

 

 

 

鳥撮りには向いていないカメラだけど

 

 

 

追いかけっこをする2羽

何となくわかったかな?

 

 

 

一応空の写真も1枚♪

 

風は結構冷たかったっス!

 

 

 

青一色の空だったら

 

 

もう少しマシな写真が撮れたかもしれないけど

四季桜の雰囲気が

撮れただけでヨシとしますか!?