おっはよぉ~晴れ

 

 

2月16日午前7時

おいらの部屋から見た空です♪

 

2021年

 

2012年                    2013年

 

 

2014年                    2015年

 

 

2016年                    2017年

 

 

2018年                    2019年

 

 

2020年

 

 

寒天レシピ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

寒天レシピなどというものを

おいらが語れるはずは無いのでございます♪

 

悪しからず!

 

 

昨夜食べました♪

 

 

レーズンバターケーキ

 

レーズンバターですから

美味しくないはずがありません!

とっても美味しゅうございました♪

 

 

昨日はねぇ‥

朝もそうだったし

夜(入浴前まで)もそうだったし

ホントに酷かった!

 

ワード文書作成も

エクセル文書作成も

画像取り込みから編集も

ネット閲覧等も

いちいち“応答なし”が入って

普段の3倍以上時間を要するという

まったくもって

イライラ千万!

甚だしい時間の無駄遣い!!

 

何でこうなるんですかねぇ?

 

やっぱり‥

PCを買い替えるしかないのか?

 

ただ‥

入浴後は何故かサクサク動きやがって

いやはや何とも

よくわからんわぁ。。。

 

そして今朝‥

やっぱりイライラMAXになっております!

 

 

そうそう‥

昨日また

こんなのが届いておりました♪

 

 

電話番号が・・・

わからないんですけど。。。

 

 

じゃ‥

いってきまぁ~す♪パー