おっはよぉ~晴れ

 

 

12月2日午前7時

おいらの部屋から見た空です♪

 

2020年

 

2011年                    2012年

 

 

2013年                    2014年

 

 

2015年                    2016年

 

 

2017年                    2018年

 

 

2019年

 

 

食べてみたい宇宙食は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

エ?

食べてみたい宇宙食??

何があるの???

カレーとかあるの????

 

 

昨日

新語流行語大賞が発表されましたね♪

 

年間大賞は

「3密」

 

トップテンは

「愛の不時着」

「あつ森」

「アベノマスク」

「アマビエ」

「オンライン〇〇」

「鬼滅の刃」

「GoToキャンペーン」

「ソロキャンプ」

「フワちゃん」

 

今年は

エ?

ナニソレ???

って言葉は無かったんだけど

新型コロナウイルス関連のものが多くて

何だか楽しくないですね!

 

 

お風呂上りに食べました♪

 

 

とろける味わい

本格フルーティトマトジュレ

 

フルーツのような果汁感

 

果肉がゴロッと2個分

入っておりました♪

あと味爽やかで

とっても美味しゅうございました♪

 

 

完食報告です♪

 

 

粉雪ショコラ

濃ミルク

 

濃厚でなめらかな生チョコレート

 

 

ふんわりと粉雪が降り

やさしい冬が訪れる・・・

チョコレートでできたこの島には

クマが住んでいるんだって

どんなクマが住んでいるのかな?

 

ミルー

ミルクが好きな男の子

甘えん坊な性格

憎めない愛されキャラ

 

ミルーかぁ‥

羨ましいタイプだなぁ。。。

 

このチョコレート

去年も食べていると思うんだけど

その時もミルーはいたのかなぁ?

 

とっても美味しゅうございました♪

 

 

じゃ‥

いってきまぁ~す♪パー