文化の日といえば

市民運動会の日

だったんです♪

 

市内4会場で開催された

市民運動会

 

晴れの特異日なんですね!

毎年毎年晴れて

中止になった記憶が無いんです♪

 

風の特異日でもあったようで

毎年毎年

強い風が吹いていたんです!

 

お昼

お弁当を開くことが出来ないくらい。。。

 

うっかりすると

おにぎりがジャリジャリになってしまう!

 

そう‥

市民運動会の一番の思い出は

ジャリジャリのおにぎりなんです!!

 

10年?

いや‥

20年くらい前になるのかな?

市民運動会が無くなっちゃって・・・

 

それでもやっぱり

今年も晴れの一日になりました♪

 

風も

そこそこ強く吹いていましたよ!

おにぎりがジャリジャリになるほどではなかったけどね♪

 

 

今日のおやつです♪

 

 

チーズインハンバーグボックス

(デミグラスソース)

 

お昼ご飯がちょっと少なかったので

食べてしまいました!

 

美味しゅうございました♪

 

 

お昼前に食べたパン♪

 

 

瀬戸内レモンチョコレーヌ

 

爽やかな酸味の瀬戸内産レモンと

濃厚なホワイトチョコ

 

レモンのおかげですかね?

ホワイトチョコはあまり得意じゃないけど

美味しくいただくことが出来ました♪

 

 

アイスです♪

 

 

pino

 

そうです!

デザインに釣られたのです!!

 

 

かわいいパッケージ50

 

50種類もあるらしいわ!

 

これは危険だなぁ。。。

違うパッケージに出会ったら

また買ってしまいそう♪

 

 

ついでに買ったもの♪

 

 

そうです♪

完全に

燻製チーズ味に釣られました!

 

 

おやすみ♪パー