報告し忘れておりましたが

おいらは昨日

予定通り

散髪して来ました!

 

そして今のところ

風邪はひいておりません♪

 

 

 

子供のころ好きだった遊びは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
何をやって遊んでいたんだろう?
 
大勢でワイワイってのが苦手だったから
1人かせいぜい2~3人で
遊んでいたような。。。
 
家の周囲も
今よりずっと田舎だったから
自然の中で
いろいろなことをやっていたような気がするな♪
 
 
今日のおやつです♪
 
 
よこすか海軍カレーパン
 
「よこすか海軍カレー」とは
って‥
以前も書いたことがあるし
何度か食べているはずなんだけど
「NEW!新発売」
なんですね!
 
モチロン
とっても美味しゅうございました♪
 
 
お昼前に食べたパン♪
 
 
大人のショコラマロン
 
落合務シェフ監修
 
チョコ味の生地
ホイップクリーム
ラム酒入りのマロンクリーム
 
美味しゅうございました♪
 
ただ‥
ラム酒入りのマロンクリーム
わからんかった!
 
おいらの舌では
チョコ味の生地と
ホイップクリームしか
感じられなかったわぁ。。。
 
 
買っちゃいました♪
 
 
Bacchus
 
これはもう
定番ですね!
 
買うに決まっとります♪
 
楽しみ楽しみ♪♪